役者・赤座伴番ことハルの日常

演劇軍団ユニットCongrazieの赤座伴番ことハルの公式ブログ

Cngrazieブログこちらもどうぞ!!

いよいよ始動!!

twitterはこちら フォローして下さい!!
来たぜ来たぜ来たぜー!!!

赤座伴番がステージに帰ってきたぜ!

天上天下、唯我独尊!
拍手喝采、乞御期待!!

この始まりにピンときた方は、立派な特撮クラスタですね(笑)

わかんない人は、

を是非、見てください!!

さてさて、本日は顔合わせでした♪( ´▽`)

そう!
7月にやるパズルボックスに出す作品ですよ!

congrazieの作品名は
「ぼっち同志」

作・演出:辻まこと
です!!

タイトルwww

はてさて、どんな作品かはまだ内緒ですよ!

各団体の作品が揃ったら、あらすじとか紹介しますね!

出演者
吉村佑太
小川りか
桝井美香
溝口新太
赤座伴番
の5名!!

配役も決定しましたのです♪( ´▽`)

私、何気においしい役どころです(笑)

f:id:haru_ban:20150420011314j:plain

今日は顔合わせと、本読みでしたので稽古風景ぽくないですね(笑)

f:id:haru_ban:20150420011422j:plain
終わってから、飲み会へ!!

これから3ヶ月の短い間ですが
この座組で
忍ばずー!ワッッショイ!!!

でわでわ☆

ちまのし