役者・赤座伴番ことハルの日常

演劇軍団ユニットCongrazieの赤座伴番ことハルの公式ブログ

Cngrazieブログこちらもどうぞ!!

OFFの日は

twitterはこちら フォローして下さい!!

おはこんばんちわ!

毎回思うのですが……何故私はブログの更新が後日なのだろうか?(笑)

日曜の出来事を月曜の夜中に更新というね(笑)

まったくたくたく……

さて、日曜は完全OFFなので

前々から気にしてたヒルクライムの練習をしてまいりましたよ♪( ´▽`)

コースは、柏原市の通称ぶどう坂!!

を予定してたのですが……

迷子になりまして(;^ω^A ァセァセ

大和川辺りをウロウロ
f:id:haru_ban:20150427234611j:image
まさかの平坦!!(笑)
f:id:haru_ban:20150427234633j:image
何故か大漁の鯉のぼり!!(((o(*゚▽゚*)o)))

見た瞬間、テンション上げ上げでした(笑)

ちゃんと、坂も登りましたよ♪( ´▽`)
f:id:haru_ban:20150427234745j:image
ぶどう畑を横に見ながら

ひたすら登る!登る!!

汗がヤバいヤバい(・ω・;A)フキフキ

ヒィヒィ(((゚Д゚)))しながらも登りました!

うん!

ヒルクライム、超絶苦手ですね!

しかし、山を越えれないと奈良や京都を楽しめないので
頑張りますよ!!!

日々、トレーニングしながらペダルを回す以外に道はありませんしね!!

自転車はペダルを回した分だけ強くなる!!

を肝に銘じて励みます♪( ´▽`)

愛車のカスタムが出来たら、走行会とかに参加もしてみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

なんせ、愛車のネット評判はクソムシみたいな扱いですから(笑)

悲し過ぎるので、ネット評判を引っくり返せるぐらいにならねばです(((o(*゚▽゚*)o)))

でわでわ☆

ちまのし