役者・赤座伴番ことハルの日常

演劇軍団ユニットCongrazieの赤座伴番ことハルの公式ブログ

Cngrazieブログこちらもどうぞ!!

感謝感激!!

twitterはこちら フォローして下さい!!

どーも!!私だ!!


本日はMothersDayでしたね♪( ´▽`)

誕生日と並んで、産まれた事を感謝する日です♪

お母さんが居なければ、今この時間、場所に自分という存在が世界に産まれる事がないのですから。

て事で
f:id:haru_ban:20150510204551j:image
ありきたりですが、お花をプレゼント♪( ´▽`)
母上、ありがとう!!感謝感激です!!

時間を遡りまして……

昨日は稽古の日でした!!
f:id:haru_ban:20150510204735j:image
今回の主演2人!!♪( ´▽`)
若い!!とにかく若い!!!
f:id:haru_ban:20150510204837j:image
演出中の我が団長!!

立ち稽古に入り、楽しくなってまいりましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

役者も演出も熱いぜ!!!燃えてきたー!!!
状態!!

脳細胞がトップギアだぜ!!!

と意気込みじゅうぶんです(((o(*゚▽゚*)o)))

f:id:haru_ban:20150510205201j:image
今回使う小道具も揃った♪( ´▽`)

さて、どんな使い方をされるのかワクワクしますね!!!

7/11、12にライブハウス39にて、我らの活躍を須らく観よ!!!

忍びなれども、パーリナイ!!

でわでわ☆

ちまのし