役者・赤座伴番ことハルの日常

演劇軍団ユニットCongrazieの赤座伴番ことハルの公式ブログ

Cngrazieブログこちらもどうぞ!!

恒例の稽古場日誌!(笑)

twitterはこちら フォローして下さい!!

こーんばーんわー!!

最近、Def Teckとミオヤマザキをひたすら聞いてるハルです(笑)

この2組はハマりますよ!!

オススメです♪( ´▽`)

さて、土曜日は稽古の日(((o(*゚▽゚*)o)))

シーン別に進めてきた稽古もラストシーンへ!!

30分の作品なので早い(笑)

荒通しが出来るまであと少しかな♪

ワクワクしますね!!!

f:id:haru_ban:20150524221503j:image
演出からの指示を台本に書き込むヒロイン!!

f:id:haru_ban:20150524221652j:image
今回の稽古記事に初登場の私www
細い人と並んでるのはダメージがありますね(´・ω・`)
厚さが違いすぎる……
マジで痩せねばならない。゚(゚´Д`゚)゚。

「ぼっち同志」
タイトルと持ってる小道具の関係性や如何に!?

気になる人は観にきてください♪( ´▽`)
「パズルボックス2015~ステージパフォーマンスはじめました~」
7/11、12日
@LIVEHOUSE39

ご予約は、ツイッターでもブログコメントでもOKです!!

でわでわ☆

ちまのし