役者・赤座伴番ことハルの日常

演劇軍団ユニットCongrazieの赤座伴番ことハルの公式ブログ

Cngrazieブログこちらもどうぞ!!

感謝感激雨あられ!!

twitterはこちら フォローして下さい!!

お久しぶりです!!

なんやかんやで一月も更新してませんでしたね(´・ω・`)

稽古日誌とかマメに上げるつもりでいたのですが……

HPもMPも足りずに更新出来ませんでした(・ω・;A)

さてさて
パズルボックス2015
無事に終演致しました!!!

仕込みの日から予定外のトラブルがあり。

パネルの木枠とアンプの設置とか、バンド中のパネルの見え方だとかね……

バンドと舞台の照明の兼ね合いとか。

もうね……叫びたくなるぐらいに頭パンパンでした!!!

楽日には、ブレーカーが落ちるという凄まじいトラブルにも遭遇ですよ!!

そんなトラブルを乗り越えれたのは、共演者さん、スタッフさんが支えてくれて、励ましてくれたからです!!!

congrazieのお芝居中にブレーカーが落ちたのですが……

若手の吉村くんと小川さんが、芝居を止めずに進めてくれました!!!

終わった瞬間、抱きしめたくなりましたよ!!!!

一番、経験の無い2人がよく乗り切ったと!

照明セクションでは、バンドの照明さんと、しまうまパンダの湯川さんに沢山助けて頂きました。
この恩をどうやって返せばいいのか

感謝の気持ちをどう表せばいいのかわかりません。

ホンマにありがとうございました!!!

舞台セクションでは、アノマリーズのわったんさんにばかり指示を出してしまいました。
こんな後輩の指示に従って頂き、何も文句を言わずにお手伝いして下さって、
ホンマにありがとうございます!!
(失礼な日本語になってないですかね?)

正直なところ……

いろんな質問が私の所に来ました……
どーしていいかも解らない事も来ました……

心の中では
「俺に質問するなー!!!」
って時もありました。

でも、楽しかったです!!
ホンマに疲れました。
でも、これまでに無いくらいに楽しかったです!!!

それもこれも、共演者さん、スタッフさん、そして

御来場して下さったお客様のおかげです!!

私、かなりLevelアップ出来たと思います!!

なにせ、周りから
「やれば出来るやん!!」
とかなり言われました。
やれば出来るんでは無いです。

その瞬間、瞬間にLevelアップさせて頂いただけなのです。

周りの方のサポートのおかげです!

何度もクドイですが……

ホンマにありがとうございました!!!
f:id:haru_ban:20150714203240j:image
みんなで集合写真!!

f:id:haru_ban:20150714203310j:image
バンドPAさんと照明さん!!
f:id:haru_ban:20150714203413j:image
しまパンの湯川さん!!
f:id:haru_ban:20150714203547j:image
アノマリーズのわったんさん!!
f:id:haru_ban:20150714203718j:image
小屋管理のサクさん!!
f:id:haru_ban:20150714203559j:image
ウチの若手!吉村くんと小川さん!!
こんな素晴らしい仲間を持てて幸せです!!

実は私、打ち上げで泣いてました(笑)

なん年ぶりに泣いたかわかりません(笑)

嬉しい気持ちと感謝の気持ち、
そして、不甲斐ない自分に悔しい気持ち。

色々と溢れて泣いてしまいました。

たまにはいいですよね?

でわでわ☆

ちまのし