役者・赤座伴番ことハルの日常

演劇軍団ユニットCongrazieの赤座伴番ことハルの公式ブログ

Cngrazieブログこちらもどうぞ!!

アストルティア日記!!

twitterはこちら フォローして下さい!!
はい!お久しぶりです!!

実は私……2015年1月から

ドラゴンクエスト10をやっておりまして(笑)

まぁ、あまり進んでなくてやっとバージョン2.1に進んだところなんですけどね(;^ω^A 

DQ10は古参プレイヤーさんが多く、ブログも沢山あるので詳しい事とか攻略記事などは書きませんが、てか書けません(笑)

何か楽しい事とかあればブログ書こうかなと思います♪( ´▽`)

なお、ニコ生実況もするので観てね(((o(*゚▽゚*)o)))
ハル@赤座伴番
で探してもらえれば見つかるかと(笑)

プレイして半年ほど経って初めて、ユーザーイベントに参加してきました(((o(*゚▽゚*)o)))

別の生主さんが主催のイベントなんですけどね(((o(*゚▽゚*)o)))
鬼ごっこしてきました♪( ´▽`)

鬼ごっことは、装備品にある鬼ごっこ帽子を被り、リアルと同じルールで鬼ごっこする遊びです(((o(*゚▽゚*)o)))

これ、レベル関係ないので初心者も古参も平等に楽しめます(((o(*゚▽゚*)o)))
f:id:haru_ban:20150729235909j:image
↑終わってから主催者さん参加者さん皆んなで撮影(((o(*゚▽゚*)o)))

あ、私のキャラは
「ハル」
です♪( ´▽`)
エルフの♂で基本、ドラキー連れてます(笑)
f:id:haru_ban:20150730000233j:image
メインは魔戦で、魔使いと賢者もやれるよう育成中です!!

フレンド常に募集してます!!!

でわでわ☆

ちまのし