役者・赤座伴番ことハルの日常

演劇軍団ユニットCongrazieの赤座伴番ことハルの公式ブログ

Cngrazieブログこちらもどうぞ!!

気づけば2月!?

twitterはこちら フォローして下さい!!

おはこんばんちわー!!

てか、なに!?2月なの!?
マジで!?

そして、この記事が2016年の一回目なの!?←w

更新頻度は相変わらず、亀よりのろまです(´・ω・`)

久々なので振り返りつつ書きましょうか。

f:id:haru_ban:20160201085905j:image
2016年、職場が変わりました(笑)
自宅から徒歩6分という激近です!!!

作業着を買って貰いました♪( ´▽`)
雇用、2日目で(笑)
みんな、私服で作業されてるのに何故か買って貰った作業着……w
貸出しやないので、返しません!!!
照明の現場でも着れるしありがたい!(笑)

続いて

2016年最初の照明のお仕事!!

f:id:haru_ban:20160201090420j:image
f:id:haru_ban:20160201090450j:image
GMPさんのソロイベントでした♪( ´▽`)
今回の作品は「東京喰種」
ミュージカルにして演じられてました!

この方達、ダンスが凄く上手です!!
ニコ動とかにもupされてるので見てみてください!!
【GMP】東京喰種【踊ってみた】

そして、

2016年最初の役者活動!!

先日行われた、

「第64回尼崎市演劇祭」
に参加してまいりました♪( ´▽`)

演劇軍団ユニットcongrazie番外公演
「この指とま……?」
生音、生歌を取り入れた朗読劇でした!

朗読劇を演るのは初めてで、何をどうすれば良いのか解らず、手探りでしたが
観劇していただいた方が、ほっこりする様な、昔の友達に会いたくなる様な、そんな気持ちになってくれれば良いなぁと作り上げました!
f:id:haru_ban:20160201092319j:image
f:id:haru_ban:20160201092340j:image

ゲネ(リハ)の写真を!
ギターとボーカルのマイク以外は、本番では使いませんでした♪( ´▽`)

ゲネ終わって、音響さんからマイク無しでも大丈夫と言われた時はホッとしましたよ(笑)

さて、今後の活動ですが
2月12日と13日にカナリヤ条約でするお芝居にて照明をします!

翌週の2月21日もカナリヤ条約にて、劇団飲放題M.newさんのお芝居で照明をやらせて頂きます!
3月5日6日には、神戸灘区のイカロスの森にて
劇団スターダスト日本さんの
「4月に降る雪は」
にて照明をさせて頂きます♪( ´▽`)

照明、少しずつお声をかけていただいて現場が増えてきましたね!!

もちろん、役者として出演のお話もお待ちしておりますよ!!!

照明ブースからオペレーションしながら観てると出たくて仕方ない衝動に駆られるというね(笑)


ではでは

ちまのし☆