役者・赤座伴番ことハルの日常

演劇軍団ユニットCongrazieの赤座伴番ことハルの公式ブログ

Cngrazieブログこちらもどうぞ!!

Confidence is a plant of slow growth.

twitterはこちら フォローして下さい!!

はーい!Congrazieのお風呂で歯を磨いちゃう人、ハル@赤座伴番です!

リアルがドタバタ過ぎるのか……

 

前の投稿から既に4ヶ月以上経ちますよ:(;゙゚'ω゚'):

 

もっと更新したい!!!!

 

ネタは山ほどあるんですよ!

 

相変わらず芝居に関わってるので(笑)

 

それなりに、ソシャゲや据え置きゲームしてるので!!!

 

時間が無いのを何とかすれば(笑)

 

f:id:haru_ban:20160628224314j:image

とりあえず、観劇の帰りに食べたハンバーグ貼りますね←これ、今月の初めに食べた(笑)

 

そんな、私は……

 

前回の投稿から何してたかと言うと

 

平日は普通にお仕事をし、土日は何気に照明スタッフをしみたいな生活をしながら

 

今年のパズルボックスの準備をしていた感じです♪

 

f:id:haru_ban:20160628224546j:imagef:id:haru_ban:20160628224603j:image

今年のパズルボックスは、少しだけ趣向が変わって

ミュージックステージとお芝居1本になっとります!

私の役は、中原中也にハマっている除霊師の藤間!!!

画像の粗筋でも出てきてますね!!

藤間の物語の様な粗筋ですね!!

 

察して下さい(笑)

 

ほとんどのシーンに出てます!!!

 

こんな事、滅多にありません!!!!

 

f:id:haru_ban:20160628225133j:imagef:id:haru_ban:20160628225138j:image

観てください!この楽しそうな稽古風景を!!www

f:id:haru_ban:20160628225205j:image

何故かハブられてる感のある私を!!!(´;ω;`)

 

同じ作品に出てるのにこの対比ですよ!!

 

何故こうなのか、

 

これはもう観るしかないです!!

でわでわ♪

ちまのし♡

 

~今年もパズルボックスに舞台と音楽のパフォーマンスが揃いました。~
パズルボックス2016
2016年7月9日(土) 15:00~/19:00~
     7月10日(日)13:00~/17:00~
開場は上記時間の30分前となります。
会場  TORII HALL
大阪市中央区千日前1-7-11 上方ビル4 F
 地下鉄御堂筋線千日前線「なんば」駅 下車
 地下鉄堺筋線千日前線日本橋」駅 下車
 なんばウォーク B-20出口より徒歩2分
 駐車場はございません。コインパーキングをご利用いただくか、公共交通機関をご利用ください。
料金 前売り 1,500円
    当日 1,800円
問い合わせ・ご予約
 メール  congrazie2013@gmail.com
Act.ステージ
「汚れちまった悲しみに」
パズルボックスに集った関西演劇陣がハートフルでソウルフルな舞台を、あなたに届けます。

作  どんぐりあめ(世界陸ぺんぎん一座)
演出 ナイティ(世界陸ぺんぎん一座)

出演
安田敦美(ユニット0-えんー)
岡田可菜(ユニット0-えんー)
赤座伴番(演劇軍団ユニット Congrazie)
桝井美香(演劇軍団ユニット Congrazie)
日髙昇(うましかやろう)
桐島悠
渡邉宝雄
小川りか((有) Everything/劇団さざんか)
竹越勝彦(劇団P・T企画)

musicステージ
アコースティックギター&ボーカル:べべ( nano plankton)
ボーカル: AKI

セットリスト~
silver birch /the hiatus
ハーフタイム /nano plankton
すべてへ /19
アンマー / かりゆし58
ZOO/ECHOES
スタッフ
舞台監督 酒井周太 (TSC productions)
照明   湯川ヤスヒロ(しまうまパンダ)
音響   音暢みやび( sound fellow)
宣伝美術 カワサキユカ
総合制作 辻まこと(演劇軍団ユニット Congrazie)
制  作 安田敦美(ユニット0-えんー)
主催 パズルボックス2016実行委員会
協賛 TORII HALL