役者・赤座伴番ことハルの日常

演劇軍団ユニットCongrazieの赤座伴番ことハルの公式ブログ

Cngrazieブログこちらもどうぞ!!

Cheers to 2017!!!

twitterはこちら フォローして下さい!!

あけましておめでとうございます♪( ´▽`)

 

どーも、ハルです!!!

 

来たぜ来たぜ来たぜ!!!
2017年が、やって来たぜ!!!

60億の期待に応えて、今年も赤座伴番が暴れるぜ!

天上天下、唯我独尊!拍手喝采、乞御期待!!

 

新年1発目って事で、デカレンジャー第1話のセリフをオマージュ(笑)

 

芸名で使ってる「赤座 伴番」は特捜戦隊デカレンジャーから拝借してる名前なので(笑)

 

さて、2017年ですよ!

 

今年の仕事始め的なのは、3日のカナリヤ条約のテクリハからです♪

 

お芝居関係からスタートできるとか幸せ過ぎですね(*^▽^*)

 

本格的に照明スタッフを初めて2年目になります。

 

少しずつ、お仕事の依頼も頂いております!

ありがたいですね♪( ´▽`)

 

今年は、演者としても照明スタッフとしても拡大、躍進して行ける一年に出来るよう、精進して参りますので

何卒、応援をよろしくお願い致します!!

 

あなたにとって、2017年が笑顔思い出に溢れる一年になりますように♪

 

Have a wonderful year!!