役者・赤座伴番ことハルの日常

演劇軍団ユニットCongrazieの赤座伴番ことハルの公式ブログ

Cngrazieブログこちらもどうぞ!!

God will not forsake people

twitterはこちら フォローして下さい!!

ハーイ!何だかご機嫌なハルでーす!!

 

5月ですねー!!!

 

世間ではG.Wですよ!!!!

 

そう!

ガンダム ウイング

これ、ネタわかる人いるのかな……

 

あ、ごほん!(||´Д`)o=3

 

ゴールデンウィーク

ですね(;´∀`)

 

そんな本日は、なんとなんと!!!!

 

Happy Birth Day !!!

 

to me

 

世界で1番、ランディ・バースさんが祝福される日なのです!!!!

 

* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *

 

私の誕生日でした!

 

誕生日やったので、何したかと言いますと……

f:id:haru_ban:20170503232909j:image

f:id:haru_ban:20170503232923j:image

ゲームのポケセンで初めてお祝いされました(笑)

f:id:haru_ban:20170503233002j:imagef:id:haru_ban:20170503233010j:image

リアルでもポケセンへ行きました(笑)

 

ポケモンセンターOSAKAさんへ、誕生日特典をもらいに♪( ´▽`)

 

受付してくれたのが素敵なお姉さんで!

ポケモンセンターのメッセージカードに名前を入れてくれるんやけど

お名前、どうしますか?“くん”とか“ちゃん”を付けますか?

て物凄い笑顔で書かれて

 

「お姉さんに、お任せします(笑)」

と答えてしまいました(笑)

 

結果、

ハルくん、レベルアップおめでとう!!

と書いて貰っちゃった!!!!

 

かなり混んでて、誕生日特典受付も沢山の親子で溢れてた中、

32歳のおっさんが!!!

物凄く笑顔で、誕生日特典のバースデーカードとクラウンを貰い

さらには、3DSのソフトで限定のポケモンまで受け取るという

羞恥プレイをしました(笑)

f:id:haru_ban:20170503233109j:image

久々に行ったポケモンセンターOSAKAは、サンムーンのグッズが増えてた!

 

今後、ちょいちょい記事にする予定のサンムーンプレイブログで出てくるであろうカミツルギカプ・テテフのチャームとニャビーのぬいぐるみをゲットしてきました♪( ´▽`)

 

サンムーンの推しというか、嫁ポケはカプ・テテフちゃんです!

 

全シリーズ通しての嫁ポケはブラッキーが不動の座にいますけどね!

 

そんなそんな、G.Wのブログでした!!

 

twitterLINEで、誕生日メッセージをくれた皆様!

ホンマに!ありがとうございました!!!!!!!!!!

 

これからも変わらず関わって頂ければ、この上なく幸せに思います!!!!

 

でわでわ

 

 はるのし☆