役者・赤座伴番ことハルの日常

演劇軍団ユニットCongrazieの赤座伴番ことハルの公式ブログ

Cngrazieブログこちらもどうぞ!!

Even a chance meetings are preordained

twitterはこちら フォローして下さい!!

おはこんばんちわ!!!

ハルです♪( ´▽`)

 

なんと!

 

なんと!!!

 

なんとーー!!!!!!

 

パズルボックス2017〜パズボハイツへようこそ〜

無事に終演しました!!!

 

沢山のお客様にご来場頂き、ホントに感謝感激です!!

 

新たな出会いなどもあり、次のステップへ繋げていきたいと思います!

 

私の次の出演は

 

10月15日、一心寺シアター

にて、劇団飲放題M.newさんの公演です!

 

また情報をtwitterと、はてブロにて出していきますのでお楽しみに(≧∀≦)

 

f:id:haru_ban:20170711231504j:image

f:id:haru_ban:20170711231523j:image

みんなで撮った集合写真♪( ´▽`)

 

f:id:haru_ban:20170711231556j:image

初めてアンケートに描いてもらえた自分のイラスト(≧∀≦)

f:id:haru_ban:20170711231641j:image

打ち上げにて( ◠‿◠ )

 

簡素なブログになりましたが、今回はこの辺で!

 

ではでは

 

はるのし