役者・赤座伴番ことハルの日常

演劇軍団ユニットCongrazieの赤座伴番ことハルの公式ブログ

Cngrazieブログこちらもどうぞ!!

Wonderful Days

twitterはこちら フォローして下さい!!

お久しぶりの更新です!!

 

急に寒くなってきましたが、皆さま体調などは崩してませんか?

 

どーも、ハルです!

 

あまり、ブログで告知が出来なかったのですが

 

先日、10月15日に出演舞台の本番がありました(๑>◡<๑)

 

久々の客演でしたよ(≧∇≦)

f:id:haru_ban:20171017164033j:image

こちらが、そのチラシ(๑>◡<๑)

 

観に来て下さった方に、キャラ濃過ぎるやろと言われて満足です(笑)

 

f:id:haru_ban:20171017164142j:image

↑ヒロインとその妹ちゃん

 

f:id:haru_ban:20171017164202j:image

↑ヒロインとその家族

ここが物語のメインだったのです!

 

f:id:haru_ban:20171017164241j:image

↑本番前に練習してる僕です(笑)

f:id:haru_ban:20171017164308j:image

↑ブルゾンえーこwith T(笑)

 

珍しく、自分の端末で写真を撮ったりしてないので掲載できるのがこれぐらいという(笑)

 

さぁ!

次は11月の舞台人狼、舞狼座さんに出演します(≧∇≦)

 

告知はTwitterをメインにしますけど、ブログにも稽古風景載せれればと思ってまーす!!

 

でわでわ☆

 

はるのし