役者・赤座伴番ことハルの日常

演劇軍団ユニットCongrazieの赤座伴番ことハルの公式ブログ

Cngrazieブログこちらもどうぞ!!

なかなかに

twitterはこちら フォローして下さい!!


ハードな週末を過ごした(笑)

土曜日・・・わけあって夕方まで出勤\(^o^)/
仕事好きだし予定が無かったから楽しく働いた♪( ´▽`)
終わってから、緑橋7デイズというライブハウスへGO!!
今年知り合った方々が出演するアニソンLIVEへ♪( ´▽`)
{C2245CFE-F6DE-46C8-8358-F6811FE3360C:01}
{8060C72F-8791-4E5C-936C-FC7EC88AD662:01}
iPhoneで写真を撮ってないから画像がない(笑)Webストレージには230枚ほどあるよ♪( ´▽`)
楽しかった!!!
俺も歌いたい!!!!
芝居以外でのステージも経験したいね!♪( ´▽`)

日曜日・・・昼まで寝る(笑)
昼からポケモン♪( ´▽`)
ただいま、ドサイドン厳選中(笑)

夕方から、家族と奈良健康ランドへGO!!

二年ぶりぐらいに行った!!

妹の面倒みるために、プールへ入った・・・
おい!ぷるんぷるんな巨乳がいないやないか!!
ピチピチのお姉さんもいないやないか!!
(# ゚Д゚)プンスコ!!
な心境で妹と、水遊び(笑)
{2163E6D7-DC6F-4D1B-905A-4C77D1058484:01}
お風呂も終わり、俺のDSでプリキュアする妹(笑)

温泉はいいね!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

マジで、命の洗濯や!♪( ´▽`)

帰宅して、ガンダムUCもep6まで観れたし♪( ´▽`)
満足☆〜(ゝ。∂)

ではではノシ