役者・赤座伴番ことハルの日常

演劇軍団ユニットCongrazieの赤座伴番ことハルの公式ブログ

Cngrazieブログこちらもどうぞ!!

リンカーン

twitterはこちら フォローして下さい!!

連休、もうすぐ終わりですね!!


おはこんばんちは!
ハル君です!←宮迫風

諸事情により、連休は家で過ごしてるわけですが・・・

ホンマにポケモンしかしてへんよ!!

あ、たまにDVDで映画観たりしてますけどね(笑)

こっから、本題(笑)タイトルのリンカーンは、バラエティ番組のタイトルではないよ!

リンカーン/秘密の書って映画を観たのですよ♪( ´▽`)

これが中々に面白かった✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*"

アメリカ大統領リンカーンが実はバンパイアハンターで、南部での内戦はバンパイアとの戦いやったって設定♪

斬新過ぎた!!

アクションが迫力あって面白い!!

剣や銃やなくて、斧ってのが( ̄ー ̄)bグッ!

歴史パロは、こういう感じの方が面白いなって思える映画でしたよ!!

奴隷→弁護士→大統領って経歴やのに、夜な夜なバンパイアとバトルして、斧振り回すとか!!ギャップやべー!!

近年のアメリカ映画は、アメリカvs架空生物or宇宙人or細菌て感じがする(笑)

あ、最新のホワイトハウス・ダウンとか24等はテロか(・ω・;A)フキフキ

アメリカは世界最強で、アメリカは正義だから負けないってスタンスは昔から変わらんけど(笑)

近年のアメリカ映画は、地球上にアメリカに勝てる相手はいない!!って事を示す映画ばかりなのが面白い(笑)

ポケモントレーナー、ハルからの投稿