役者・赤座伴番ことハルの日常

演劇軍団ユニットCongrazieの赤座伴番ことハルの公式ブログ

Cngrazieブログこちらもどうぞ!!

冷えた心を暖めます

twitterはこちら フォローして下さい!!

イェーイ!!


冬だよー!

寒いよー!!

体も心も寒いよーー!!

みなさんは、元気ですか!?

元気があれば何でも出来る!

元気があれば、芝居も観れる!!

そう!いよいよ来週ですよ!!

演劇軍団ユニットCongrazieの本公演!!

美味しい役をやってる僕が観れるのは、このお芝居ですよ!!

本年最後のお芝居ですよ!!!


夢に目標に向かう中で、周りの仲間に支えられながら、進むハートフルストーリー!!



演劇軍団ユニット Congrazie Act.11
「それでも私は動いている」

2013.12.14(土)〜15(日)
14(土)午後 3:00〜 /  7:00〜
15(日)午後 2:00〜 /  5:00〜

藝術中心◎カナリヤ条約
最寄り駅:地下鉄北加賀屋
{EE8CBA13-8928-4E5C-A218-F9B0BCC6FCC4:01}

{3028B7CE-6A57-438D-8AF2-348AAAE00E69:01}

劇場にて、皆様のご来場を心よりお待ちしております!

受付でハルチケットと申して下されば大丈夫です!