役者・赤座伴番ことハルの日常

演劇軍団ユニットCongrazieの赤座伴番ことハルの公式ブログ

Cngrazieブログこちらもどうぞ!!

2015年終わり!

twitterはこちら フォローして下さい!!
f:id:haru_ban:20151231235329j:image

どーも!僕です!

お久しぶりですね!!

本公演も終わり、平和になったので更新頻度が上がるかと思われたが、上がらず(笑)

ついついサボってしまいますね(´・ω・`)

そんな中ですが、
f:id:haru_ban:20151231235005j:image
演劇軍団ユニットcongrazie
act.15「全ての死者に花束を」
御来場、ありがとうございました♪( ´▽`)

思い返せば色んなトラブルを乗り越え、誰1人欠けることなく、乗り切る公演となりました!

また一つ、成長できてればなと思います。

その後、座組メンバーやお世話になった方とクリスマスパーティー♪( ´▽`)
f:id:haru_ban:20151231235214j:image

そして、制作グループ?ユニットチャウダーの一員にもなりました!

主に、カナリヤ条約という芝居小屋で照明をさせてもらいます♪( ´▽`)
f:id:haru_ban:20151231235323j:image

f:id:haru_ban:20151231235329j:image

色々と仲間も増え、友人も増え、出会いが沢山の2015年でした(≧∇≦)

これもひとえに、支えてくださる皆様のおかげです!!
f:id:haru_ban:20151231235454j:image
2015年のベストショットを置いて、年末のご挨拶とさせていただきます♪( ´▽`)

2016年もよろしくです!(≧∇≦)