役者・赤座伴番ことハルの日常

演劇軍団ユニットCongrazieの赤座伴番ことハルの公式ブログ

Cngrazieブログこちらもどうぞ!!

To end is to begin

twitterはこちら フォローして下さい!!

どーも!!

congrazieの車の運転はエコドライブな人

f:id:haru_ban:20161220164008j:image

赤座伴番です!

あれ?このブログはハル名義やっけ??

まぁ、いいか(笑)

 

そんなことより……

 

演劇軍団ユニットcongrazie Act.16

「けれどスクリーンいっぱいの星」

無事に終幕しました!!

f:id:haru_ban:20161220161633j:image

これもひとえに、応援してくださった方々、スタッフさん、共演者さん!

何より、御来場して下さった皆様のおかげです!!

本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!

(〃ω〃)

毎年12月に行ってる本公演、主演を務めるのは実は3年ぶりでした(;´∀`)

今年はフリーランス的なスタッフになったこともあり、照明の現場やらイベントやらで共演者さんに多大な迷惑をかけてしまったなぁと痛感しております……

この場を借りて、謹んでお詫び申し上げます。

 

御来場頂いた皆様は、楽しんで観劇して頂けたのでしょうか??

 

もし、観たよ!!って方がいらっしゃいましたらコメント欄でもTwitterにでも思ったまま感じたままの感想を頂ければと思います!

 

で!自分はどうやってん!?

と言いますと……

 

めっちゃんこ楽しかった!!!

 

かなり苦労したり苦悩したりしましたが、その分、超絶に楽しかったですねー!!!!

 

ぶっちゃけ、何回か

もう演者やめたんねん!!!舞台なんかするか!!!!!

って思ってました(笑)

 

数年ぶりにそんな感情を抱き(笑)

 

私を主演にするとか、気がおかしいよ!!!!

と演出家さんに思ったり(笑)

 

珍しく?ネガティヴサイドに堕ちましたね(笑)

 

今ですか?

今は……

いやぁ、舞台役者って本当に楽しいですね!!!

早く次の舞台が決まらないかな!?

ってなっております(笑)

 

やっぱ止められないっすわ(笑)

 

そんな私、赤座伴番ですが、次の舞台は決まってません!!!

出演先、募集中!!!

照明としても募集中!!!

でございます(*゚▽゚*)

 

TwitterでもLINEでも何でも、ご連絡頂ければ嬉しいです♪( ´▽`)

 

最後に写真とかを……

f:id:haru_ban:20161220163556j:imagef:id:haru_ban:20161220163656j:image

それでは、また劇場でお会いしましょう♪( ´▽`)

 

ちまのし