役者・赤座伴番ことハルの日常

演劇軍団ユニットCongrazieの赤座伴番ことハルの公式ブログ

Cngrazieブログこちらもどうぞ!!

イエイ!

twitterはこちら フォローして下さい!!

ユニット・コングラッチェ

act.9 「ダイヤモンドゲーム」

無事に、本番を迎える事が出来ました!

キャストさん、スタッフさん、演出さん、そして観劇に来られたら方々、支えてくれた家族に感謝感激です!

本当に毎回思います。

自分が、演劇が好きな事!

仲間で何かを創る事が好きなんだと!

今回は、芸歴も年齢も中堅だったので、先ずはキャストが楽しめる事を考えて動いてみた…

稽古から仕込み、本番、バラシまで…とにかく笑顔で出来るようにと!

上手く立ち回れたか解らないですが(^_^;

経験の浅いメンバーが、これからも芝居をやりたいと思ってくれたなら大丈夫やと思います(^-^*)
ユニット・コングラッチェ
act.9「ダイヤモンドゲーム」

これにて!一件コンプリート!!
メガロポリスは日本晴れ!!