役者・赤座伴番ことハルの日常

演劇軍団ユニットCongrazieの赤座伴番ことハルの公式ブログ

Cngrazieブログこちらもどうぞ!!

○●○●○●

twitterはこちら フォローして下さい!!

もし世界が滅ぶなら

僕は普段と変わらずにいる。

世界を救う力も

新たに創造する力もないから。

明日、世界が滅ぶなら

僕はいつも通りに君と笑いあいたい

最期に見る景色は

君の笑顔にしたいから。

もし生まれ変われるなら

僕は僕として生まれたい

もう一度、君に出逢うために

君と思い出を作るために。

明日、死んでしまっても

後悔はない

沢山の「ありがとう」を伝えたから

いっぱいの笑顔を貰ったから。