役者・赤座伴番ことハルの日常

演劇軍団ユニットCongrazieの赤座伴番ことハルの公式ブログ

Cngrazieブログこちらもどうぞ!!

久々の良映画!

twitterはこちら フォローして下さい!!

こんな時間に今晩わ( ノ゚Д゚)

本当は2時間前に寝る予定やったのに、深夜映画を見てしまったのでした(笑)
それがこれ!
「ラストヒットマン
2008年のカナダ映画♪( ´▽`)

伝説と謳われた凄腕のヒットマン

妻を亡くし、一人娘をパートナーに仕事をこなす寡黙な男。

ある日、何故かミスをしてしまう。

原因は老齢によるものではなく。

彼は不死の病に侵されていたのだった・・・

ミスにより、クライアントから追われる身に・・・

しかし、彼を殺しに来たのは情けない人殺しには不向きな青年。

彼は、娘を殺し屋稼業から足を洗わせる為に、青年を金で雇う。

青年は、彼を師匠と仰ぎ、弟子として、パートナーとして仕事を共にする。

そして・・・

自らを狙う元クライアントと対峙・・・

彼が最期に選んだ決断とは!?

最初から最後まで、派手なアクションもロマンスもない展開やけど

主人公の雰囲気が、かなりマッチしてて飽きずに観れた♪( ´▽`)

途中に、おぉ!?っと思える演出が少しだけで、後は淡々とけど、ハードボイルドな雰囲気のまま進みます!

自分の決めた生き方と死に方を貫いた主人公が渋くカッコいい!!

たまには、こんな映画もいいですよ☆〜(ゝ。∂)

いや〜、映画って本っ当に良いですね!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


夜更かしなハルからの投稿