役者・赤座伴番ことハルの日常

演劇軍団ユニットCongrazieの赤座伴番ことハルの公式ブログ

Cngrazieブログこちらもどうぞ!!

反省を活かすも殺すも己次第。なぁなぁのシステムなんてのはシステムではない。

twitterはこちら フォローして下さい!!

ども!!僕です。

今日は、大阪日本橋

「ストリートフェスタ2014」

でしたね(((o(*゚▽゚*)o)))

f:id:haru_ban:20140321215528j:plain

何気に参加してました(笑)


ついでにツイキャスもしてましたww

しかし、参加者が多い!!

もうね、かなり疲れましたよ!!

僕はコスプレしないのですが・・・

レイヤーさんの手作りがやたら凄い!!


特に武器系!!

なんすか、あのクオリティ!!!


小道具作って欲しいっす!!←


ストフェス後は・・・


「ココロカルテット」

の反省会でした!!
2月に参加した尼崎市演劇祭についての反省会です。

この反省点を7月のパズルボックスに活かして、いいイベントにして行きます!!

参加出来たこと、繋がりや友人が増えたことに感謝感激ひなあられです!!

本当に、ありがとうございました!!

パズドラ・・・


アテナ降臨が来てますね!!

まだスルーです(´・ω・`)

金曜日ダンジョンで素材集めです!!
f:id:haru_ban:20140321220255j:plain

去年からBOXにいらっしゃる、スサノオさんが、スサノオノミコトさんに進化しました!!v( ̄Д ̄)v イエイ

後はひたすらヒュペリオで経験値稼ぎ(笑)

明日は土日ダンジョンと巨人の塔を回りまくるっていうね(笑)


本日の映画!!

『252 生存者あり』+『252 生存者ありepisode.ZERO完全版』 [DVD]

252生存者あり

僕、レスキュー系の映画はダメなんです(笑)

すぐに泣いてしまって!!


この映画、救助される側と救助する側の話がバランス良くて素晴らしかったです!!


御都合主義な部分もあるんですけど、それを差し引いても泣けます!!


ハイパーレスキューの葛藤がもうね!!

反対を押し切って救助にいく場面・・・

現場のメンバー全員が行かせてくれって訴えるところでボロ泣き!


マジで後半はひたすら泣きましたよ!


すごく感情移入させてくれる演技と演出!!


マジで見て下さいね!!


明日は観劇の日(((o(*゚▽゚*)o)))


でわでわ☆

ちまのし