役者・赤座伴番ことハルの日常

演劇軍団ユニットCongrazieの赤座伴番ことハルの公式ブログ

Cngrazieブログこちらもどうぞ!!

未来を切り開くのは、その人間の、自分自身の意思なんだ。

twitterはこちら フォローして下さい!!

f:id:haru_ban:20140323234305j:plainどうも!赤座伴番ことハルです!


3連休の最終日、楽しく過ごせましたか?

僕は、かーなりダラダラしてしまいました。

起きたのがお昼前ってぐらいですからね(笑)

さてさて、今日は日曜日!!
そう!ニチアサの日ですよ!!!

烈車戦隊トッキュウジャー
3つ目のサポートレッシャーが登場しましたね!!
その名も「タンクレッシャー」
どうやら、エネルギーを補給出来るレッシャーのようです。

烈車戦隊トッキュウジャー 烈車合体シリーズ6 タンクレッシャー


今回はパワーアップのエネルギーを補給してましたね!
他にも種類があるんですかね??


合体は、両手に装着されましたね!
トッキュウオータンク!
f:id:haru_ban:20140323233505j:plain


戦闘スタイルはボクサースタイル!!

オーレンジャーのレッドパンチャーを思い出させるバトルシーンでした(笑)

てか、トッキュウオーは追加武装の度に手が長くなりますね(笑)

次はどんなサポートレッシャーが出るのか楽しみです!!

仮面ライダー鎧武
前回の展開から少し軽くして、新フォームお披露目回でした!!
f:id:haru_ban:20140323234408j:plain
いいですね!!
カッコイイ(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、何気に気になる展開をみせました!!

DJサガラさん、素手でカチドキロックシードを作りましたね!!!
あの人は何者なんですか!?

仮面ライダー鎧武 (ガイム) DXカチドキロックシード


そして、久々に登場した金髪の少女!!
カワ(・∀・)イイ!!←
始まりの女みたいな呼ばれ方してましたね。
サガラさんは、プロフェッサーより真実を知ってるのでしょうか??
ホントに目が離せない展開ですよ!!!

ここまで、気になる展開をしておいて
次回はトッキュウジャーとのコラボ回ですね(笑)
楽しみなんですけど、話の展開も気になる!!!
うー!ジレンマ!!(笑)

パズドラ
今日はランク上げとアケダン2してました(笑)
f:id:haru_ban:20140323235048j:plain
何気にランク上がってるでしょ(笑)

光の魔剣士は4体泥でした(´・ω・`)

f:id:haru_ban:20140323235138j:plain
何気にテクニカルも進めました(笑)

ゲームネタ2!
新しいゲームをしました!!
f:id:haru_ban:20140323235232j:plain
脱出ホラー201号室!
f:id:haru_ban:20140323235254j:plain
f:id:haru_ban:20140323235303j:plain
隠しステージを全部出せました♪( ´▽`)
中々に面白いですよー!!
そして・・・

f:id:haru_ban:20140323235341j:plain
マヂヤミ彼女!!
こちらも脱出ゲームですね。
前半は彼女パート
後半は彼氏パート
になってて
何気に難易度が高い!!

そして、ラストはかーなーり衝撃です!!!

是非是非プレイしてください!!!

でわでわ☆
ちまのし