役者・赤座伴番ことハルの日常

演劇軍団ユニットCongrazieの赤座伴番ことハルの公式ブログ

Cngrazieブログこちらもどうぞ!!

ヨガと台本と体力勝負

twitterはこちら フォローして下さい!!

どーも!赤座伴番ことハルです!


本日、火曜日は三劇団合同のWS!!

今月は師匠のRe!Birthがメインで稽古を回す月でした!

毎月第二、第四火曜日に実施しているWS。


フリー参加なので、皆さんもどうですか?

今月のカリキュラムを写真で紹介!!

f:id:haru_ban:20140422215431j:plain

まずはヨガ!!

f:id:haru_ban:20140422220531j:plain

この苦悶の表情www

基礎体力が高かったり不摂生な生活をしてなければこうならないようですwww

f:id:haru_ban:20140422220647j:plain

ヨガ、めっさ気持ちいいですよ♪( ´▽`)

f:id:haru_ban:20140422220746j:plain

のーびのーびヾ(@⌒ー⌒@)ノ
気持ちいー♪( ´▽`)

この後、筋トレ!!

そして、
f:id:haru_ban:20140422221429j:plain

手拍子に合わせて、ストップモーションをするという稽古!!

f:id:haru_ban:20140422221527j:plain

で、7月の脚本を出来てる分を読み合わせ!

この時点での出演は僕と桝井だけですが(笑)

f:id:haru_ban:20140422221801j:plain

で、これがOne of Killというエチュード!

1分間でどちらかが殺されてお終いというエチュード。

これが難しい・・・

エチュードなので、設定は何もなし!

何方が被害者で加害者か、動機は何かまでを1分間で表現しないといけません。

瞬発力と観察力、相手と調和する能力が問われます!

f:id:haru_ban:20140422222249j:plain

終了後は、稽古場近所のラーメンへ!

美味しく頂きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

程よく汗を流し、お芝居出来ることって、本当に楽しいですよ!!

でわでわ☆
ちまのし