役者・赤座伴番ことハルの日常

演劇軍団ユニットCongrazieの赤座伴番ことハルの公式ブログ

Cngrazieブログこちらもどうぞ!!

雨×昼×深夜!?

twitterはこちら フォローして下さい!!

どーも!赤座伴番ことハルです!


雨ですね・・・

本日は、昼仕事からの深夜バイトの日でございます!

初の連チャン!!

もつのか!?

いな、もたせねばならない!!

まぁ、余裕ですね(笑)

昼仕事が終わってから深夜バイトまで時間がかなり空くので(笑)

雨なので自転車では行けないと判断して地下鉄を利用したのですが・・・

駅に着いてからICOCAを忘れたことに気付くというね(´・ω・`)

ショックだ・・・

ICOCAない=パスケースない

なので、免許証とかも無いのですアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

やれやれだぜ・・・

まぁ、気を取り直してバイト頑張って来ます!!

明日は合同稽古!!!

でわでわ☆
ちまのし