役者・赤座伴番ことハルの日常

演劇軍団ユニットCongrazieの赤座伴番ことハルの公式ブログ

Cngrazieブログこちらもどうぞ!!

観劇→稽古の芝居充(((o(*゚▽゚*)o)))

twitterはこちら フォローして下さい!!



( 0w0)ノ ウェーイ

風邪で死んでましたハルさんです(´・ω・`)

金曜の夜から体調が急な下り坂(´;ω;`)

土曜日は一日中安静(笑)

で、無理矢理に回復させて日曜♪

尼崎の劇団、かすがいさんの「キネマの天地」を観に行ったのだ♪( ´▽`)

所属団体、演劇軍団ユニットCongrazieから桝井が参加してるのです(((o(*゚▽゚*)o)))

内容は、まどまだ公演があるために言えません!(笑)
ただ、めちゃくちゃ面白いですよ!(≧∇≦)
んで、観劇の後は12月の本公演稽古へ!
{247A3F44-C3B8-49B1-80FA-B0473AFB88B4:01}
体調不良のため、基本見学(´・ω・`)

写真は腹筋のトレーニング(笑)
新手の新興宗教みたいww
{A9AA11CF-7051-4012-BC85-B910EFC054D4:01}
で、立ち稽古♪( ´▽`)
今回は、軍団化の第一回目なので

我らが団長!辻さんも舞台に立ちます(((o(*゚▽゚*)o)))

俺も稽古したかったー!!!(´;ω;`)

まぁ、台詞は読んだのだけどね(;^ω^)

やっぱ動きたくてウズウズするのら(´・ω・`)

9人中8人が揃った稽古やったのに・・・

体調不良とか辛い(´;ω;`)

まぁ、めげずに気張るしかないな(笑)

とにかく体調整えないと!

来週から稽古が週に5回になるし(笑)

台本は2冊ww

ハル、行きまーす!!(笑)