役者・赤座伴番ことハルの日常

演劇軍団ユニットCongrazieの赤座伴番ことハルの公式ブログ

Cngrazieブログこちらもどうぞ!!

進化とダンジョンと転職と解放

twitterはこちら フォローして下さい!!

はいどうも!はーるんです(笑)


昨日のアヴァベル記事で上位職解放の話とかしましたね??

レベルとアイテムが必要なのですが・・・

そのアイテムが何処で手に入るのか??

鋭晶石と堅晶石の2種が必要なのですが、これらはフィールドではドロップしません!

クエスト受注の隣にいるNPCからダンジョンクエストを受注して、クリアすると報酬で手に入ります!!

それが、こちら!

f:id:haru_ban:20140418145127j:plain

迷宮案内人アイリスさんに話しかけると・・・

f:id:haru_ban:20140418145222j:plain
こんな感じでダンジョンを紹介してくれます!

オススメはオフラインダンジョンですね!

オンラインより報酬が手に入りやすいです!

体感ですが(;^ω^A 

f:id:haru_ban:20140418145407j:plain

クリアすると宝箱が出現!!

開けるとアイテムが入ってます♪( ´▽`)

僕が転職したいガンスリンガーなのですが、鋭晶石20、堅晶石40が必要です!

鋭晶石は火曜日ダンジョン。

堅晶石は木曜日ダンジョン

で手に入ります!

つまり・・・

僕は鋭晶石が足りない!!!w

f:id:haru_ban:20140418145640j:plain

あと一歩で転職出来ずに打ちひしがれるアバター(笑)

火曜日にはガンスリンガーになれます様に!!

それまでは地道にレベル上げです(笑)

進化用ダンジョンなんですが、武器に属性を付加する素材なども手に入ります!!

そちらも、チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

f:id:haru_ban:20140418145856j:plain

さりげなく11階へ到達しました(笑)

でわでわ☆

ちまのし