役者・赤座伴番ことハルの日常

演劇軍団ユニットCongrazieの赤座伴番ことハルの公式ブログ

Cngrazieブログこちらもどうぞ!!

散りゆく桜と儚い夢と病室の窓。

twitterはこちら フォローして下さい!!

こんばんわ。赤座伴番ことハルです。


そろそろ散り始めましたね、桜。

ぶわっと咲いて、さらさらと散る。

まるで人生のような花です。

そんな金曜日の夜、いかがお過ごしですか?

今日は、母のお見舞いに行ってまいりました。

昨日から、糖尿病悪化のために入院しているので・・・

そら、2ヶ月で10kgも太れば・・・

身体のあちこちが悲鳴を上げるってもんですよ!!!

1番悲鳴をあげてるのが、胃と肝臓だとか・・・

このままでは、イカンぞう!(胃肝臓!)

ゲフンゲフン。

まぁ、病室へ行くとかなり元気な様子だったので退院は早いかと(笑)

病院内の喫茶店でお茶をしつつ会話しました(笑)
f:id:haru_ban:20140418224750j:plain

イチゴとブルーベリーのケーキ!!

美味しかったです♪( ´▽`)

糖尿病患者の前で食べるケーキ・・・

サイコーですね!(笑)

せっかく外へ出るならと、相も変わらずカメラを持って出たわけです(笑)

てなわけで、写真を何枚か
f:id:haru_ban:20140418224914j:plain
昨晩の雨にも負けずに咲いてました♪( ´▽`)
f:id:haru_ban:20140418224951j:plain
引きでもパシャリ!

f:id:haru_ban:20140418225018j:plain
剪定をしている主人を待つワンちゃん(笑)
カワ(・∀・)イイ!!
後ろの子は、ドリフのコントを練習中なんですかね?(笑)

f:id:haru_ban:20140418225129j:plain
大阪府道2号線、中央環状線の中央分離帯で咲くタンポポ!
f:id:haru_ban:20140418225224j:plain
同じく中央分離帯で咲く花!
名前は知らない。
f:id:haru_ban:20140418225325j:plain
引きで。
こんなけ排気ガスを浴びて、騒音にさらされても白く誇らしげに咲く花。

何か、グッと来てしまいました。

自らが亡くした自然を、自らのエゴのために戻そうとする人の業も考えさせられますね。

この花のように、
お芝居を通して、人のストレスなどを綺麗な空気に変えて戻したいです。

そんな人間になりたいなぁと思いました。

でわでわ☆
ちまのし