役者・赤座伴番ことハルの日常

演劇軍団ユニットCongrazieの赤座伴番ことハルの公式ブログ

Cngrazieブログこちらもどうぞ!!

二人の魔王とランクとZ

twitterはこちら フォローして下さい!!

どーも!!パズドラ記事です!!


実は私・・・

昨日、とある物をゲットしまして・・・

パズドラZ

3DS専用ソフト

パズドラZ!!!

一晩中、やってしまいました(笑)

発売当初は、いやいやDSてwww


とか、思ってましたが

面白い!!!!


ヤバイ、ヤヴァイ!


普通に面白いですよ!!


大体のパズドラーさんは、休日にスタミナが無くなるとパズドラをプレイ出来なくなりますよね?


このパズドラZは、スタミナという縛りが無いので、パズルし放題!!!


レベルアップやスキルの仕様、進化の方法がスマホ版と違うので戸惑いますが、すぐに慣れました!


ずっとパズル出来るのは楽しいですね♪


スマホ版とどうように、新しいダンジョンや降臨があるのも( ´∀`)bグッ!


僕もさっそく、パズドラZオリジナルモンスターをゲットしました(((o(*゚▽゚*)o)))

f:id:haru_ban:20140419180221j:plain
イデアちゃん!!
Zドロップという強化ドロップを生み出すスキルを持ってます♪( ´▽`)
強い!!!

今後はパズドラZの書いていきますね♪( ´▽`)

かーらーの

f:id:haru_ban:20140419180411j:plain
とうとう進化しました!!
魔篶皇帝・ヴァンパイアデューク!!!

魔王・ヴァンパイアロードからの究極進化派生ですね!

f:id:haru_ban:20140419181030j:plain
私は、前に闇黒魔王・ヴァンパイアデュークさんをゲットしてまして

PTにヴァンパイアデュークが2体います(((o(*゚▽゚*)o)))

かっけー!!!!

2体並んでるのスゴくかっけー!!!!

魔篶皇帝の方は主属性が水、副属性が闇

体力タイプ/悪魔タイプですね!

LSは、闇属性の攻撃力が3倍

強い!!!

フレンドと合わせて常時9倍PTが組めます♪( ´▽`)

発表当時から欲しくてしかたなかったので、ゲット出来て嬉し過ぎて(((o(*゚▽゚*)o)))

これで私のPTがまた理想に近づきました♪

そして、
f:id:haru_ban:20140419181646j:plain

私のランクが上がりました♪( ´▽`)

最近は、少しランクの上がり方がユックリやったので

また、こっからランク上げに精を出していきます(≧∇≦)

でわでわ☆
ちまのし