役者・赤座伴番ことハルの日常

演劇軍団ユニットCongrazieの赤座伴番ことハルの公式ブログ

Cngrazieブログこちらもどうぞ!!

2丁拳銃×属性付与×ここから本気!!

twitterはこちら フォローして下さい!!

どーも!はーるんです!


日曜のイベント、皆様お疲れ様でした!!

・・・・

私、不参加でした・・・

深夜勤からの稽古だったので←

魔石13個配布は熱いですね!!

全プレイヤー様に感謝感激です!!!

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

私の今日は・・・

f:id:haru_ban:20140623220916j:plain

そう!!!!

2丁拳銃に属性付与をしました!!!

ちなみに、無の欠片は今日だけで30個を集めましたw

メンテ後からオフラインでのドロ率、上がりましたよね!!

f:id:haru_ban:20140623221157j:plain

f:id:haru_ban:20140623221212j:plain

数がかなり多くドロップしますね!!!

これで、私は水属性の両手銃と火属性の片手銃、風属性の片手銃という属性武器を3つ手に入れました!

新たな強さを手にして、さらに攻略して行きますね!!

でわでわ☆

ちまのし