役者・赤座伴番ことハルの日常

演劇軍団ユニットCongrazieの赤座伴番ことハルの公式ブログ

Cngrazieブログこちらもどうぞ!!

武器の合成×え!?消えるの?×新階層!!

twitterはこちら フォローして下さい!!
珍しく連日更新のはーるんです!

本日は、武器合成をしたり・・・

では参りましょう!

f:id:haru_ban:20140624111634j:plain

私、かなり前からやってみたいことがありまして・・・

手持ちのスピードグロウをワンランク上の武器に合成したかったのです。

素材は、11階層と12階層のエイみたいなモンスターからGET出来るようで・・・

昨日、記事更新のすぐ後に12階層を解放してしまいました(笑)
f:id:haru_ban:20140624111842j:plain
洞窟エリアの最後です!

で・・・
f:id:haru_ban:20140624111919j:plain

出来たヾ(@⌒ー⌒@)ノ

が!!!!!!

私のスピードグロウは属性付与をしてたのですが・・・

出来たレイジングトリガーには属性はない!!!

ガビーン(;゚Д゚)

合成すると属性は消えてしまうのですね・・・

知らなかった・・・

て、事で混彩の間へ!!

前回の属性付与での集会で足りない素材は無の欠片だけ!

まずはお金で解決(笑)
5個購入!

残りはドロップで!
f:id:haru_ban:20140624112226j:plain

見事に風属性のレイジングトリガー完成!!

かーらーの

f:id:haru_ban:20140624112257j:plain

13階層の解放クエへ!

強そう・・・
「凶悪なヴィメシュナイダー」

名前からして怖い・・・

だが!

f:id:haru_ban:20140624112512j:plain

撃破!!!

f:id:haru_ban:20140624112552j:plain

13階層の砂漠エリアだ!!!

ここ、モンスター強過ぎて30分程で拠点に帰されました・・・

レベル上げてリベンジです!!

でわでわ☆
ちまのし